iPhoneでKindleの電子書籍を読む!

iPhoneでkindleの書籍を読みましょう!iPhone用のKindleアプリを使用しますが、Android版との違いについて調べてみました。

「iPhone用のKindleアプリ」をインストールする!

iPhone用のKindleアプリは、App Storeからインストールします。iPhone上でApp Storeを起動して、「kindle」で検索して、インストールします。

「iPhone用のKindleアプリ」で電子書籍を読む!

iPhone用のKindleアプリの電子書籍を読む機能については、Android版と変わりませんが、「カタログ」というアイコンがあります。

「カタログ」とは?

「カタログ」とは何でしょうか。タップして表示すると、Kindle UnlimitedとPrime Readingの書籍が表示されます。つまり、書籍を買うことはできませんが、Kindle Unlimitedや、Amazon Primeの契約をしていれば、対象の書籍を読むことができます。

おわりに

iPhone用のKindleアプリでは、Kindle Storeは使用できませんが、代わりに「カタログ」でKindle UnimitedやPrime Readingを利用することができます。

関連記事