全世界の航空機の位置を追跡する!(frightradar24)

全世界の航空機の運行状況を知りたくなったときには、frightradar24のサイトにアクセスしてみましょう。

frightradar24のサイトにアクセスする!

以下のURLより、frightradar24のサイトにアクセスします。

全世界の運行状況を確認する!

地図の縮尺を小さくして、全世界の運行状況を確認してみます。縮尺を小さめにすると全世界での航路などが見えてきます。

特定の航空機をマップで指定しての運行状況を確認する!

特定の航空機をマップで指定しての運行状況を確認することができます。

検索ボックスに便名を指定して運行状況を確認する!

検索ボックスに便名を指定して運行状況を確認することもできます。

スマホのアプリで航空機の運行状況を確認する!

スマホのアプリ「frightradar24」が提供されています。Webサイトと同じように運行状況を確認することができるので、iPhoneやGoogle Playのストアから入手してみましょう。

おわりに!

全世界での航空機の運行状況を知りたくなったときには、frightradar24のサイトにアクセスしてみましょう。マップや検索ボックスを使用して運行状況を調べることができます。本サイトでは、以下のリンクの記事で、Businessプランを利用するための記事を掲載しています。こちらも参照してみていただければと思います。

関連記事