地方中核都市の様子をライブカメラで確認する!

日本の地方中核都市の様子をライブカメラで確認してみましょう。

札幌の様子をライブカメラで確認する!

札幌の様子をライブカメラで確認してみましょう。

いまの札幌/Live streaming from Hokkaido SAPPORO-city  北海道on天気カメラ

天気カメラとして設置されているライブカメラです。とても画質のよいライブカメラで、札幌の様子がよく分かります。

ライブカメラ札幌(STV札幌テレビ)/ Live Camera Sapporo Hokkaido

札幌テレビによるライブカメラです。災害、事件、事故などの報道の目的で設置されています。

函館の様子をライブカメラで確認する!

函館の様子をライブカメラで確認してみましょう。

仙台の様子をライブカメラで確認する!

仙台の様子をライブカメラで確認してみましょう。

[LIVE] 仙台駅前の様子 / Live Camera in Sendai Station

仙台駅前の全体の様子がわかるライブカメラです。

福岡の様子をライブカメラで確認する!

福岡の様子をライブカメラで確認してみましょう。

熊本の様子をライブカメラで確認する!

熊本の様子をライブカメラで確認してみましょう。

おわりに!

都市のライブカメラは、天気、災害、事件、事故を伝えるのが大きな目的になっています。災害等は起きては困りますが、何が起きているのかを伝えることも大切なことですね!

関連記事